tr?id=175752373000924&ev=PageView&noscript=1

不妊でお困りの方ご相談ください

6ヵ月以内にご懐妊とならなければ全額返金いたします。

結婚して2年以上、特に持病があるわけでもなく、避妊もしていないのに、夫婦生活があるにも関わらず、なぜか子供ができない。

単にタイミングが合ってないことも考えられますが、この状態が続くのであれば不妊症の可能性もあります。
 

不妊症は推定で10人に1人と言われ、多くの方が色々なアプローチで治療を受けています。不妊症にはさまざまな原因がありますが、そのほとんどが、原因が確定できない

原因不明の不妊”です。
 

このホームページを読まれているあなたは、元気な赤ちゃんを授かりたいと真剣に望んでいる方だと思います。

しかし、現実として赤ちゃんを授かることが出来ずに産婦人科やレディースクリニックなどの病院での不妊治療を考えている、または今現在、不妊治療をおこなっているのではないでしょうか?
 

病院でタイミング法、薬剤療法、体外受精、顕微授精などのあらゆる方法を試しても子宝に恵まれず、通院しても中々結果が出ないため、確実ではない治療に賭けなければならない、精神的・肉体的な辛さ、治療と共に重ねられていく費用負担というハードルが、あなたの見えない先行きへの不安やストレスになり、何か良い方法はないか、何か他に原因があるのではないかと悩んでいる方が多いと思います。
 

日本は体外受精の件数が世界トップにもかかわらず、成功率はかなり低いのが現状です。同時に、日本以外の国では体外受精以外の治療法が積極的に取り入れられ、健康面や精神面からサポートするのが当たり前です。逆に、日本の不妊治療の現場では健康面への配慮が全くなされていません。
 

そんなあなたも心の中でこう思っているはずです。

『できることなら不妊治療などは行わず、身体が良い状態になって自然に妊娠したい』と。

あなたのそのお気持ちはとても良く分かります。

その為、当院では、あなたの健康面を重視し、本来の目的である自然妊娠を目指します
 

もちろん、病院での不妊治療を全て否定するわけではありません。

実際に妊娠をして、健康な赤ちゃんを授かっている人とうもたくさんいます。しかし、なるべくならば母親である、あなたの身体への負担を少なくし、

健康な赤ちゃんを産んで頂くのが一番好ましいことです。


当院の不妊整体は、子宮や卵巣の位置異常に対しての解剖学的アプローチ、血流量の調整や女性ホルモンの分泌を正常値に近づける生理学的アプローチ、妊娠時、妊娠維持に必要な栄養素の摂取などの栄養学的アプローチを主に3つの施術を行っていきます。


不妊で悩んでいるのはあなただけではありません。一人でも多くの
困っている方々が1日でも早くのその日がやってくるのを当院は
全力でサポートすることをお約束致します。

以下の項目が当てはまる方は、一度ご相談ください。

 

 ☑病院の不妊検査では夫婦ともに目立った異常はないのに妊娠しないのか?

 自然妊娠しやすくなる実績のある施術法はないのか?

 体外受精の成功率を格段に高める施術法はないだろうか?

 40代でも妊娠しやすくできる施術法はないだろうか?

 体外受精や鍼灸・漢方をやっても結果が出なかった人でも妊娠出産できる
  施術法はないだろうか?

 ☑基礎体温や冷え性、ホルモンバランスなどの不妊体質改善が実感できる
  施術法はないだろうか?

 卵子の質が悪い、卵胞の育ちが悪い、胚分割が進まない、受精卵の質を高める
  方法はないだろうか?

 ☑2人目不妊に効果的な不妊整体はないだろうか?

画像をクリックすると、ホームページに移動します。
画像をクリックすると、ホームページに移動します。
妊娠するために整体と併せて潤滑ゼリーで最適な膣内環境を
妊娠するために整体と併せて潤滑ゼリーで最適な膣内環境を
協会公式Facebookページ
協会公式Facebookページ