tr?id=175752373000924&ev=PageView&noscript=1

不妊・自律神経失調症・頭痛・肩こりから解消された喜びの声が多数!

世田谷区、東急世田谷線 松陰神社前より徒歩5分・東急バス世田谷区役所前より徒歩3分

妊娠を望む方への想い

こんにちは一成堂鍼灸院院長の金子でございます。本日は当院のホームページにお越し頂きありがとうございます。女性の晩婚化が進み結婚されても思うように子宝に恵まれない方が増加傾向にあります。一昔のように結婚し時間が経過すれば自然と赤ちゃんができる時代ではなくなってきているようです。私自身、妻と若い頃に出会いましたが、なかなか妊娠には至らず悩んだ経験がありましたが、結婚から3年後男の子を授かり今では固い仕事に就き元気に働いております。一粒種ですが本当にこの世に生を受けてくれたことを感謝しています。話はそれましたが、不妊で悩む方のほとんどは婦人科で診察や検査を受けていますが、それはたいへん重要なことです。何故かといえば不妊症の場合女性の身体に痛みなどの症状が現れないからです。つまり、どんなに円滑な夫婦生活があってもご夫婦のどちらかに問題があれば妊娠に至らないということなのです。それでは婦人科で投薬や人工授精、体外受精を受けたにも関わらず妊娠に至らないのは何故か?男性に問題がなければ女性の体調が大きく関与しています。山村式不妊鍼灸のデータでは高温期にあっても体調が上がっていない女性での妊娠例は皆無です。自然の摂理とも言いましょうか種がどんなに良くても畑の状態が良くなければ作物は育ちません。(反対のこともあります)不妊鍼灸は東洋医学の神髄でもある脈診と鍼灸を駆使し、女性の体調が上昇した状態で子宮のなかで良い出会いをさせる施術法です。鍼灸は痛い、熱いの印象がありますが、お気になさるほど痛みや熱さはありません。また、不妊整体は栄養の重要性をご理解いただき、自律神経のバランスや子宮の位置、呼吸法を組み合わせたソフトな整体術です。とくに二人目不妊などに最適です。最後に不妊に悩まれる方が1日でも早くご懐妊されることが私の望みであり信念でもあります。どうぞよろしくお願いいたします。


★自律神経失調症や冷え性など女性特有の症状で悩まないでくだい!
先日御来院いただいた38歳女性のお話です。半年程前から何となく気分がすぐれず背中の痛み、多汗,フワフワ感、頭痛、疲労感がありました。内科の検査で異常なし、とりあえず安定剤と鎮痛剤が処方されましたが、薬に頼り過ぎドクターから薬の飲み過ぎと言われ、ますます体調が悪化、HPで当院にたどり着き2日後に来院されました。診察の結果「腎」の気の著しい低下がありましたので、とにかく元気の出て神経の興奮を抑える鍼を施し一週間後に来院されたときは、フワフワ感が取れ、三週目の施術後、背中の痛み以外の症状はすべて解消、さらに顔色も良くお話に活気が出ていました。

☆自律神経失調症、冷え性、生理痛、更年期障害でお悩みなら
鍼灸+スーパーライザー(自律神経調整)を!

このような症状はございませんか?
★フワフワした感じがある。
★いつも頭重感がある。
★急に汗をかくようになった。
★なんとなく不安がある。
★顔がほてる。
★のぼせる。
★いつも手足が冷える。
★めまいがする。
★動悸がする。
★いつも頭痛がする。
★肩こりが取れない。
★手足にシビレがある。
★いつも身体がだるい。
★やる気がおきない。
★イライラする。
★生理痛がひどい。
★生理が不順になる。

鍼灸は自律神経失調症や女性特有のお症状を解決します。
スーパーライザーは自律神経の不調を改善します。

☆これまで、3000例の患者様を施術させていただいて、多くの身体の不調は自律神経のアンバランスが原因になっています。

★妊娠率71% 山村式不妊鍼灸!
通常の夫婦生活があり一年以上妊娠に至らない場合は不妊症の疑いがあります。
現在7カップルに1カップルが不妊になるといわれています。晩婚化、晩産化に
よる「卵」の老化がおおきな原因とされています。女性は男性と異なり「卵」
の数は、生まれた赤ちゃんの時にすでに決まっていまて毎日減少していきます。
30歳後半から40歳前半に「卵」の減少と老化が顕著に表れます。男女とも不妊
外来で検査を受け何らかの障害があれば治療を施しますが「何の異常もありませ
ん」といわれるケースがよく見られます。それでは何故妊娠しないのか?それは
妊娠することがすべて解明されてないからののです。不妊外来では最初にタイミ
ング法をとりホルモン剤治療が行われますが、思わしくない場合、人工受精、体
外受精(顕微受精)に進んでいきますが、それでも妊娠率は20%ほどです。学者
の中では受精卵が子宮に着床するまでの間に何かの障害が起こるのだろうとお話
ししています。山村式不妊鍼灸は「女性の妊娠の気の流れと妊娠体調を上昇させ
受精、着床を円滑にさせる」ことを目的としいます。健康な女性が妊娠できない
のは「妊娠体調」が低いためです。当院の症例では不妊治療を受けて変化がない
方が「基礎体温の安定化」「生理不順の正常化」「高温期の持続」の妊娠体調の
変化が現れ妊娠に至っています。

★ 多くの不妊患者様の原因は「妊娠体調」が上がらないことと「呼吸法」の乱れにあります!

★頭痛、肩こりでお悩みの方 延べ3000例の実績!
こんな症状でお悩みで毎日をすごしいませんか?

▲病院でストレートネックといわれた。
▲病院で治療しているがスッキリない。
▲鎮痛剤を続けて飲んでいる。
▲整体やマッサージをしてもすぐ痛みが戻る。
▲痛みやコリを繰り返す。
▲痛みはじめると寝込んでしまう。
▲最近、めまいや耳鳴りが起こるようになってきた。
▲痛みはじめると吐き気が起こる。
▲目の奥が痛む。

過度なパソコン作業やスマホの普及で慢性的な頚、肩の痛みやコリそれに伴う頭痛で悩む方が大変増えています。頭痛だからお薬で我慢を続けていますと治りずらい耳鳴りやめまいを起こすことがあります。また、頚、肩の痛みやコリは自律神経を刺激するため不眠や精神的な影響を受けやすくなります。
当院の頭痛鍼、頚肩コリ鍼は痛みやコリを取るだけでなく、身体各部の特殊ツボを使いながら症状を起こしにくくする施術を行います。優れた技術をお試しください。

これまで悩んでいた不快症状は、当院が解決します!
どんな些細なことでも結構です。まずは、お気軽にご相談ください。
画像をクリックすると、当院ホームページへ飛びます。
画像をクリックすると、当院ホームページへ飛びます。
診療時間月、火、木、金
AM9:15~12:00 PM2:00~8:00
土曜
AM9:15~12:00 PM2:00~6:00
水曜休診(日、祭日予約診療有、休診有)
妊娠するために整体と併せて潤滑ゼリーで最適な膣内環境を
妊娠するために整体と併せて潤滑ゼリーで最適な膣内環境を
協会公式Facebookページ
協会公式Facebookページ