tr?id=175752373000924&ev=PageView&noscript=1

自律神経失調症、不妊鍼灸の一成堂きさらづ鍼灸院です

自律神経失調症、冷え性、不妊鍼灸エリア№1の専門治療院!

妊娠を望む方への想い

こんにちは一成堂鍼灸院院長の金子でございます。本日は当院のホームページにお越し頂きありがとうございます。女性の晩婚化が進み結婚されても思うように子宝に恵まれない方が増加傾向にあります。一昔のように結婚し時間が経過すれば自然と赤ちゃんができる時代ではなくなってきているようです。私自身、妻と若い頃に出会いましたが、なかなか妊娠には至らず悩んだ経験がありましたが、結婚から3年後男の子を授かり今では固い仕事に就き元気に働いております。一粒種ですが本当にこの世に生を受けてくれたことを感謝しています。話はそれましたが、不妊で悩む方のほとんどは婦人科で診察や検査を受けていますが、それはたいへん重要なことです。何故かといえば不妊症の場合女性の身体に痛みなどの症状が現れないからです。つまり、どんなに円滑な夫婦生活があってもご夫婦のどちらかに問題があれば妊娠に至らないということなのです。それでは婦人科で投薬や人工授精、体外受精を受けたにも関わらず妊娠に至らないのは何故か?男性に問題がなければ女性の体調が大きく関与しています。山村式不妊鍼灸のデータでは高温期にあっても体調が上がっていない女性での妊娠例は皆無です。自然の摂理とも言いましょうか種がどんなに良くても畑の状態が良くなければ作物は育ちません。(反対のこともあります)不妊鍼灸は東洋医学の神髄でもある脈診と鍼灸を駆使し、女性の体調が上昇した状態で子宮のなかで良い出会いをさせる施術法です。鍼灸は痛い、熱いの印象がありますが、お気になさるほど痛みや熱さはありません。また、不妊整体は栄養の重要性をご理解いただき、自律神経のバランスや子宮の位置、呼吸法を組み合わせたソフトな整体術です。とくに二人目不妊などに最適です。最後に不妊に悩まれる方が1日でも早くご懐妊されることが私の望みであり信念でもあります。どうぞよろしくお願いいたします。


木更津市、木更津総合高校前の一成堂きさらづ鍼灸院は、自律神経失調症、不妊施術をメインとした治療院で他にも頭痛、肩こりの専門鍼灸院として定評があります。

自律神経失調症は様々な不快症状があらわれれるため、なかなかお薬で治していくことが難しく症状を抱えて日々を送っている方がたくさんいらっしゃいます。これは、時代の変化で身体がストレスを受ける機会が多くなった結果です。鍼灸施術は、気の流れを調整することから疲れやストレスによる自律神経症状の改善に最大の力を発揮します。

今や日本は、不妊大国といわれるまでになっています。これは、女性の社会進出の機会が多くなり晩婚化が進んでしまい卵の老化が大きな原因といわれています。ホルモン治療や人工受精や体外受精を試みてもなかなか妊娠に至る%は上がっていません。当院の山村式不妊鍼灸は、女性の本来持っている妊娠力を引き出し、妊娠体調を上昇させることにより身体の負担を最小限にしスムーズな着床を目的としています。不妊でお悩みでもあきらめず山村式不妊鍼灸をお試しください。妊娠率71%、当院の最高齢は43歳でご懐妊されています。(現在、8名様ご懐妊中、2名様無事出産!)

★ 多くの不妊患者様の原因は「妊娠体調」が上がらないことと「呼吸法」の乱れです!

頭痛や肩こりは、治りにくくガンコな症状が続きます。お薬やマッサージを施しても症状の緩解は一時的です。困ったことに頭痛や肩こり症状が長く続くと自律神経に影響を及ぼし二次的に耳鳴りやめまいを起こし、ますます症状が強くなってくることです。当院の頭痛、肩こり鍼灸は症状をタイプ別に分けてツボを選択し施術することで他にはない好成績をあげています。頭痛肩こりは治らないとあきらめず当院にご相談ください。

これまで、2500例の患者様の施術で多くの体調不良の原因は自律神経のアンバランスによるものです。

どんな些細なことでも結構です。まずは、お気軽にご相談ください。
画像をクリックすると、当院ホームページへ飛びます。
画像をクリックすると、当院ホームページへ飛びます。
診療時間水曜 AM9:00~PM8:00
妊娠するために整体と併せて潤滑ゼリーで最適な膣内環境を
妊娠するために整体と併せて潤滑ゼリーで最適な膣内環境を
協会公式Facebookページ
協会公式Facebookページ