tr?id=175752373000924&ev=PageView&noscript=1

治療家の先生へ 入会のご案内

2017/07/13

日本体質改善整体協会入会のご案内
 

★協会の活動と会員特典

不妊子宝整体の技術を習得し自費メニューとして業務を確立できる整体師の育成

n 当協会主催セミナーにおいて、不妊子宝整体の実技のほか、解剖学、生理学、栄養学などの理論、カウンセリング技法などを体系的に学ぶことができます。また、マタニティ整体、安産整体など、妊娠後の患者に対するフォローも学ぶことができます。(セミナー受講料は11,000円。同料金で何回でも受講可能です。)

n セミナーや、実際の初診患者への問診や手技の会員限定動画を無料で視聴することができます。

n メール、スカイプ、ライン等のオンラインサービスを利用した講師への無料相談ができます。
 

新たな分野の自費メニューの研究・開発とノウハウのシェア

n PMS(月経前症候群)、不眠症、ED(勃起不全)、薄毛症、うつ、アトピー性皮膚炎、花粉症、美容ダイエットなど、不妊子宝整体以外の新たな分野の自費メニューの研究・開発を行い、会員の皆様へノウハウをシェアしていきます。

n 不妊子宝整体のほか、独自メニューを確立した会員は、当協会の認定講師として他の会員の指導を行うことができます。認定講師には、当協会所定の講師料をお支払いします。
 

営業・集客など経営に関するノウハウのシェアと研究

n マーケティング理論や集客できるチラシ作りなど、月商100万円超えの会員から、成功するためのノウハウを学ぶことができます。

n 全額返金保証システムなど、患者との契約や関連する法規について学ぶことができます。

協会のブランドを活かした会員の営業・集客促進

n 当協会のホームページへの店舗名登録や、自身の店舗名、ホームページ、名刺、チラシ等へ当協会の名称を使用・掲載できるなど、当協会のブランド力を生かした営業展開が可能になります。(もちろん、まだ無名な組織ですが、今後の活動を通じて協会を成長させていきたいと考えています。)

n 原則、各市区町村に1人のみ会員登録可能とし、会員の商圏エリア維持と利益の確保を目指します。(先行会員特典として、自身の営業所がある市区町村で入会申込者がいる場合に、入会の承認、又は拒絶をすることができます。)

会員間の交流促進

n 会員間の繋がり作りを積極的に支援していきます。様々な分野で活躍する会員と交流することができ、患者の声や経験のシェアによって、新たな技術や知識の研鑽が可能になります

 

★入会金・年会費

n 入会金10万円

n 年会費12千円(2年目以降は6千円)


 

 

★入会手続きの手順

入会手続きは、

入会申込み → 入会審査・承認 → 入金 → 入会

という流れになります。
 

まず、入会申込書、入会審査シートを記入の上、提出していただきます。
※申込みにあたっては、注意事項、会則をよく読んでください。

理事会において、入会審査を行ないます。

※毎月15日、前月15日から当月14日までの入会申込みについて審査をします。

入会承認の場合、理事会から3日以内に入会金・年会費お支払いのご案内をしますので、持参または振込でお支払いください。

13の手続きが完了した月の翌月1日から入会(会員資格発生)となります。
※入会手続き完了後、当協会の会員認定証をお渡しします。


妊娠するために整体と併せて潤滑ゼリーで最適な膣内環境を
妊娠するために整体と併せて潤滑ゼリーで最適な膣内環境を
協会公式Facebookページ
協会公式Facebookページ